SSブログ

プライミードル 第2章 1話 ラプトル襲撃 [SFドラマ]

日曜と月曜の晩にやっていた第1章。
寝られなかったよ。
1話と6話が繋がってるところで終わってしまう。
始まりにして終わりか。
アルファにしてガンマ?・・・どこかの伝説?
次元の亀裂で過去から現在に、絶滅滅種がやってくる。
・・・過去と未来は隣会わせ。
   それなら、神が6日で世界を使ったことも納得!!
   どこかの党の繁栄も空前の灯火。


それで、今日見たのが、それの続き。
前章で消えた女性クローディア。
次元の亀裂に対処することで、なにかが変化している。
ニックとヘレンだけが知っている。
・・・過去への干渉は現在に変化をもたらす。
   それとも別の並列世界に行ってしまった!?
今話で、別人で登場する?ジェニー。
・・・うわああ。ベタだ。並列世界だあ。
   ヘレンは亀裂にってしまう?時をかけるおばさん!?

今話は、恐竜ラプトルが出て来て大暴れする。
ショーピングモールに現れた次元の亀裂。
そこからラプトルのヤツらがやってくる。
・・・人並みに賢い奴。ジュラシックワールドでも出ていたね。
それを麻酔銃で撃って、過去に返すというミッション。
ニックは帰らないつもりが
それをスティーブは引き留めにきたので、帰るが。
その引き留めに来た彼が恐竜に捕まって、亀裂が閉じる際に
恐竜を殺してしまう。転がる恐竜の頭。
・・・失敗だよミッション。さあ。なにかが変わってしまう?

今話で、次元の亀裂ができると、ラジオにノイズが
入ることがわかったそうな。
それで、ノイズができたなら、次元の亀裂があることが
わかるらしい。

ヘレンは、8年間、どこかに行っていたことになっているが、
本当にそうだろうか。現在の時間は過ぎているが、
彼女の時間の流れは異なっているのではないだろうか。
・・・あははは、「夏のあらし!」にみたいに
   同時間帯に同じ人物が遭遇することがあったら
   おもしろいのになあ。
   量子論的には、一人に確定されないといけない?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0