SSブログ

CANAAN 第8話  乞 [CANAAN]

「乞」声とかけえいる?こいねがうことも。
ハッコーのことをいってる?


実、カナンの父親と相談する。
生きのったとしたら、それは、UAの亡霊
亡霊と消えた村。
生存者がいることをいう。
消えた村で行われていたのは人体実験。
。。。消えた村に手がかりがある。

カナン、力を失って不安になる。
「色を感じないんだ。」
「今まで色が教えてくれた。
 人の考えをきましょうを
 恐怖に怯えれば、緑色。
 おなかが空いていれば、灰色。
 殺意を抱いていれば、青
 だけど、わからない。
 まるで、目を閉じて歩いているみたいだ。」
カナン、マリアを守れないって困っている。


マリアとカナン、野外ライブを聞きに行く。
ライブは、すごい持ち上がり。そこにハッコーもいる。
ハッコーは、野外ライブで歌を歌うと、みんなが、超音波で
苦しみだす。
・・・すごい殺人兵器。だから、話すことができない。

アルファルドは、リャンに施設の爆破の指令を出す。

サンタナが、ハッコーに促されて、マリア、実とともに
UAウィルスの実験をしていた村(消えた村)に向かうことに、
真実を知りに。
・・・男達の音痴がひどいよおお。


マリア、自分の事をマリアに話す。
自分にはなにもないっていう。
カナンが輝いていることが。。。
カナンのそばにいれば、輝けるのではないかと。
マリアは、カナンがいるだけでそばにいるだけでいいという。
マリアも自分で輝けるようになりたいという。
。。。色がなくてもマリアのやさしさが伝わってくるから。


ハッコー、カナンを嫌っている。
晩にハッコー、カナンの首を絞める。
逃げだすハッコー、追いかけるカナン。
ハッコーは、俺を恨んでいるとサンタナ。
「あの村は俺が消したんだ。」
驚く実。

ハッコーに追いつく、カナン。
カナンには、ハッコーのことがわからない。
彼女の気持ちが見えない。
ハッコー、声が出せないので、カナンにくちぱくで伝える。
「あなたのせい」


砂漠でまんじゅうを売っている。
シルクロードまんじゅうのユンユンに再会する。
・・・なんという間抜けなことだろうか。


次回
過去花
咲き乱れてる記憶
ただれ香その香り
くらくら過去花
罪の花びら舞い散って
ひらひら過去花
「過去花」

・・・過去の証拠の施設の抹消をするみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0