SSブログ

かなめも 第6話  はじめての、恐い話 [かなめも]

・・・本当に怖い話は、なし。

前回の続き、台風の中を帰るみんな。
風で飛ばれる美華、かな。。。。これで一杯が飲めるわ。はるか談

台風で停電になる。
はるか、かなに抱きつかれて、おおよろこび。ビバ停電。
。。。これからショーの始まりよ。逆さつるしにされるはるか。

ロウソクで明かりを、代理。・・・百物語?
建物が古いから、近所中に聞かれて、不買運動になるのがいやだと
咲紀、あんたはしっかりすぎ。かなと美華が目が点!

ロウソクで団らん。
かなが恐がりだから怖い話をする?
・ゆめとゆうきで倉に閉じ込められて、倉を延焼、大損害。
・ひなたぼ死体洗いの話。。。それだけで怖がる
  。。。かもだ。かもがいる。
・はるか 実はわたしがすきなのは、女の子全般じゃなくて、
 7才から15才の少女限定なの。なんてね。
         。。。別の意味で怖がられる。
・ゆうき 家の光熱費を滞納すると、電気ガス水道の順で止められる

かな、限界、トイレに行きたい。

トイレで、怖がる。
人の顔に見える。雨漏り。紙がない。
はるか、かなを怖がらせる。・・・これは怖い顔だあ。
おもいいきりドアを閉められて首がしまるはるか
。。。ま、神様はすべてお見通しってことだな。

かなの部屋にいくことに、かなを怖がらせるみんな。
ゆうきさんが怖い。
かなの部屋で出るのは、小動物。・・・猫でした。
猫とわからずに一階に逃げ帰る。

真っ暗になって、足元をはしるものに、悲鳴をあげるみんな。
代理「なに。なんの騒ぎ。」
代理に説明する?代理、すかさず電気をつけて、ぶんたを抱き上げる


猫がいっぱいいる。

配達のトラックは3時に来るらしい。
徹夜で起きていることに。

配達のトラックがまだ来ない。
。。。苦情の電話がだんじゃらほい。

かな、クラブのみんなにケーキをとどめないと誘われる。
代理、いいいわよ。準備さえしていればと

最後に。
定番の猫(ぶんた)の御礼のねずみのおそなえ
・・・ねずみ、とかげ、うさぎとかいろいろあるよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0