SSブログ

真マジンガー 衝撃!Z編 on television 第10話 鉄壁!くろがね五人衆! の感想 [真マジンガー]

ガミアらを接待するアホの刑事とシローと安が見ものだ。
気づかないガミアも同じ。やはり、あしゅら自体があほでもある。

あしゅら男爵、兜 甲児を襲うどさくさ紛れに錦織つばさを亡き者と
しようとするが、失敗。つばさの用心棒達に阻まれる。
策もなしに出撃する兜 甲児を仕方なく送る。
アホは死なないと直らない。
・・・よく出る言葉。デビルマンでもあった。
あしゅらの罠にまんまとはまりに行く兜 甲児。

-----------------------------------------------------------------

ガミア3人、兜 甲児を狙う。
日本中で機械獣が襲来している。
マジンガー軍団が世界で戦っている。

弓さやかも出撃開始。
日本での戦いに。。。不利が

兜 甲児、錦織つばさにお菊さんを捕まえることができないとだめ。

ガミア3人がやってくる。兜 甲児を探している。
刑事の好み。兜 甲児の知り合い?
刑事とシローが、彼女らを接待する。

クロス、送迎車が事故いていることを知る。

兜 甲児求めるガミア。
先生が、料理を出す。こんなものより兜 甲児をだせ。
温泉へといざなう刑事とシロー。
彼女たち。おかしい。兜 甲児は入れるれないはず。

安、異変に気がつく。
刑事とシローと安、タヌキの置物からひそかにのぞき見る。
まぬけなガミア達、刑事とシロー見つけえる。
裸で宿を走って、兜 甲児を探す。「これじゃ、はれんち学院だ」
・・・同じ作者だからいいんだよ。

錦織つばさ、異変に気がつく。
ガミアは、兜 甲児を狙っている。殺人アンドロイド ガミアQ
・・・って、たんなる間抜けな機械じゃない。アホ丸だし。

アフロダイA、出撃する。

日本中へ戦っているマジンガー軍団は、役に立てなかった。

ガミアを通して、あしゅらが当たる。
くろがね五人衆が、ガミアと戦う。
超合金Zでできている。
ガミアQ3にみなる。

たのんだよ。お菊ねえさん。
掃除を頼む。はやい、ばあさん。
ばあさんに捕まる。ガミアQ3。寸前で除けら手しまう。
超合金Zの糸で動きを止める。

安は、宿では、仕事は最後のとき。光子力爆弾。
正確には、死んではいない。死にかけに改造させられている。
すごうでの生物科学者だ。

超合金Zの糸が、ガミアQ3を足止めする。

錦織つばさは、兜 甲児を出撃させない。
ガミアQ4が、つばさに手を出す。誰をまきぞいをさせてもいい。
ジャンゴの銃で撃たれるガミアQ3・超合金Zの銃弾。

兜 甲児がパイルダーで出撃してしまう。
仕方がない。自分がふがいないことをしればいいさ。
アホは死ななきゃ直らない。

クロガネ五人衆。改造人間?
・Zの腕で戦う クロス
・すべてを打ち抜く マグナムZを手にするガンマン 荒野のジャンゴ
・いかんる敵も一刀両断。名刀で敵を断つ無言の剣士 人呼んで先生
・最後の武器は人間爆弾 イタチの安
ガミアQ3を調べる錦織つばさ。
・そして、最強。目にも止まらなぬ俊足で糸を操る菊の助。
守りは鉄壁 その名もくろがね五人衆。
つばさの気がはれることはない
あしゅら、ただではいかないことを実感する。

兜 甲児、マジンガーで戦う。
それを待っているあしゅら男爵。
バルカスを潜まして、マジンガーZに罠をはる。

次回「挟撃!機械獣大作戦!」

・・・って、だれでもわかる作戦。アホの甲児は引っかかる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0