SSブログ

真マジンガー 衝撃!Z編 on television 第9話 発動!日本侵略作戦 ! の感想 [真マジンガー]

ああ、甲児が未熟で襲撃を許さない錦織つばさ、それと秘密アイテムを作成中。
マジンガーが空を飛ぶためのものか。

---------------------------------------------------------------

甲児の戦い。あしゅらの機械獣との戦い。
ロケットパンチ->ブレストファイア->光子力ビーム
あしゅら「おぼえていろ。甲児」

甲児は、マジンガー軍団にいさめされる。
「俺は負けない。おじいちゃんがつくったマジンガーが負けるわけない


みんなは気にする。


くろがね屋
予約がきられる。
甲児達は、ここに居候している。
刑事とシローがここでくろがね屋のことを調べる。
ここの連中はすいぶんまえに死んでいるはずだが?
・・・錦織つばさがその生命科学で復活をさせた?
共通点はおかみさん。いいおんな。
ジャンゴ、客のお迎え係。変な客は迎え入れない。


つばさにバードス島のことを聞く。
マジンガーの使い方ができていない。約束ができていない。
女将、勝負にかったら、どこにでも行かしてあげる。
勝負相手は菊の助ねえさん。


Dr.ヘル、あしゅらをいさめる。
わしの世界征服の夢が実現されない
ヘルはブロッケンと作戦会議をする。


あしゅらは、移動要塞で出撃する。
思った通り期待を裏切らないやつよ。


勝負は、お菊さんの肩をたたくことができたら、勝ち。
甲児、勝負に負ける?
ボス達に笑われる。


つばさ、パイルダーとともにいる。
レイのものを頼んでいる。研究所の博士達に依頼をだしている。
対価は、くろがね屋での酒池肉林。
・・・たぶんマジンガーが飛ぶための翼オプションを作成?


あしゅらは、5体を襲撃させる。
あしゅらの娘達を向かわせて、邪魔をする。3人。
ジャンゴには、なにもしゃべらない。
どちらも笑い会う。
つばさは、ボス達に仕事を頼む。甲児にだって勝てるかもしてないよ。


つばさに機械獣の殴り込みを知らせる安。

機械獣に、日本が占領されようとされていた。
分散させて攻撃をする。
甲児、いこうとすうが。
つばさは、いかせない。勝負に勝ってから、お菊ねえさんの肩を叩いてね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0