SSブログ

アスラクライン  第8話  災厄の王の末娘 の感想 [アスラクライン]

なんかわからないうちに話が終わってしまった。
夏目智春は、女性が集まる。いいなあ。
どんどんアスラ・マキーナが出てくる。

----------------------------------------------------------------------

伯玲士郎が、なにかを取り逃がす。
関東学生連盟の瑤達がいる。

奏(かなで)は、嵩月組組員らによる警備される。

夏目智春の兄から、悪魔の子を預かってください。
智春に奏が転がってくる。奏は、智春に護衛を頼む。

朱浬は、ヘリで悪魔の子アニア・フォルチュナ(ニア)が来る。

智春は、両方とも預かることにする。
智春の家に集まる悪魔達。

ニアをよびよせたのダークソサイティー
ニアにかまれると災厄が訪れる。・・・コントパート1
「運喰らい。」
ラックイーター。
朱浬は、子供の扱いは苦手。何でかな。

関東学生連盟の瑤達が、宝石が盗まれたのを発見する。

嵩月奏、わさびとり。智春は、金欠。バイト代がなくなる。
奏、ニアの入浴シーン。
ニアが、智春にホットミルクを作らせる。
晩も大変、トイレ。なぜ、智春の部屋だけはわかるの?

ニアの学生生活、天才ぶりを見せる。
吸血鬼事件ではしゃぐ樋口琢。・・・コントパート2

ニア、アスラ・マキーナの専門家。
伯玲士郎が、アニアに会いに来る。質問をしてくる。
ドウタースライムが関わっている。ニアの姉が悪魔狩りに関わっている?
伯玲士郎に不幸 ・・・コントパート3

智春、操緒、嵩月奏、ニアを探し出す。
ニアの悪魔能力は自分ではどうすることもできない。受け身の力、
他者を頼るしかしかない。普通の子供と変わらないニア。
こどもを隠していたニア。智春、あめをニアを差し出す。
・スタビライザを手に入れたアスラ・マキーナの研究
・姉の行方不明の探索

姉が悪魔に手を出すはずがないとなくニア。
智春、生きたいところがある。
悪魔狩りの犠牲者にあって。姉と悪魔がりの関係をしりたいニア。

ニア、悪魔がりを受けたものから不幸を吸い取る。

伯玲士郎、悪魔狩りの犯人を捕まえる。
ビウマスが戦う。
犯人が、アスラ・クラインを呼び出す。
ニアは、犯人を知っている?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0