SSブログ

涼宮ハルヒの憂欝 第8話の感想 [涼宮ハルヒの憂欝]

笹の葉ラプソディ?
エンディングか゛変わったあ!初めて聞く。
つまりオリジナルか。

七夕の短冊
「お裁縫がうまくなりますように」「お料理が上手にまりますように」   みくる。 。。。この人はなんか勘違いしてるぽい。

「調和」「変革」  長門 。。。?政治家

「世界平和」「家内安全」 古泉 。。。月並み

「金くれ」「犬のを洗えそうな庭付き一戸建てをよこせ。」 キョン 。。。俗物ね!

「世界があたしを中心に回るようにせよ。」「地球の自転を逆回転にしてほしい。」 ハルヒ  おまえのより遙かにましだ。
   ・・・・本当になりそうで怖い。

ハルヒは、常識人だが行動はおかしい。
時をかける少女活躍、中途半端。
キョンに特典なし。だまってみくるにキスしちゃえ。世界が改ざんされるよ。
ハルヒの三年前の星への願い、キョンの制作、監督ハルヒ。キョン、ハルヒの質問に答えてしまったあ。
歴史が変わる?いや、必然の結果。
最後は、長門の時間停止で現在で目覚めるキョンとみくる。いいなあ、あい部屋。
長門、唱える魔法。これは舞台か。ハルヒの夢か?
現在七夕の次の日。キョン古泉に文句いうが、どうでもいい、大切なのはクイーンて゛す。
なるほどハルヒが中心かあ。
SOS団、五人。戦隊長。そろそろふえる?
ハルヒの機嫌次第。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0