SSブログ

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS #7 始動:amabileの感想 [神曲奏界ポリフォニカ]

12年目の嘆きの異邦人らの5人が動き出す。
4つの創世楽器の場所を探している。
ライカには、コーティカルテの発見はよかったと
学園に楽器があることと、学園を壊すことを計画する。

紅の殲滅妃・コーティカルテ・アパ・ラグランジェス
これは、重要な要素なのか。

以前、テロリストとコーティが契約をしていたふしが、ダングイスとの
話でうかがわれる。

フォロンとコーティは、散歩をする。なんか、コーティはフォロンに
モーションを掛けているが、フォロンは鈍感。

戦いの練習でフォロンは、コーティは怒られる。
先生から「タタラ君、あの精霊を信じてないのね。」

ユフィとフォロン。
ユフィに相談する。「コーティに会わせてみたんです。」
「そりゃあ。講師も信じてないっていうわよ。」
「なにがいけないんですか?」
先輩と後輩のたとえでたとえをする。
「どうして自分を信用してくれないんだろうって。
 相手に会わせるっていったわよねえ。
 それって、あなたがコーティカルテの変化を見ようとしてないって
 ことなのよ。」
「うん。」
「彼女をしっかり見てあげなさい。」
「それが」
「そう信じるってこと。」
フォロン、難しいってこたえる。
「今日のコーティカルテは昨日のコーティカルテじゃないって見るのよ。」
「え」
「わたしも思ったわよ。フォロンは昨日のフォロンじゃないんだって。」

コーティ、居眠りをしていた。
ちょっと怒りすぎたかな。よし戻ろうっと
そのときに何かを感じる。

学園に攻め入る嘆きの異邦人。
創世楽器の確保と学園の破壊を開始する。

追い詰められる学園長と生徒達。
フォロンも戦いに巻き込まれる。ユフィが逃がそうとするが。

学園に結界をはって逃げられないようにする。

ユフィとフォロン・コーティは学園長の元に向かう。
なにかコーティは暗い顔をしている。紅の殲滅妃を言葉を聞いたときから。
やっぱり12年前のことに関係している。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0