SSブログ

シャングリ・ラ 第5話 乱心嵐舞 の感想 [シャングリ・ラ]

タイトルのことはよくわからんが、
①軍の二人が、情報集めに遭遇 ・オノチ、アメリカのリース会社
               ・炭素迷彩装置のサンプル
②石田 香凛との接触
③草薙 国仁の出会いと話し合いと考えの食い違い
で国子のこころがいろいろ乱されとこと
大雨(雹を含んだ)が降る天候現象にあたったこと、
国子と国仁の大立ち回りのことか。

国子、国仁と争いになって、ブーメランは放置して、サンプルを奪って、
逃走する。

ミーコは、なぜか美邦に気に入られ、
小夜子はなぜ帰らない。下界のことを話しておくれ、
地上にいきたのう。でいろいろと言われる。・・・ラッキーなオカマだ。

等の小夜子は、男相手になにやらおかしな事をしている。
何でも言うことを聞くからという男に「じゃあ。年増といって」
・・・十分、パワハラか?それともS女。顔は美人なんだけどなあ。

国子は、ドゥオモに戻り。秋葉じじい達にもらった人形をおばばに渡す。
おばば、それを見たくないという。・・・ひょっとして昔自分が演じたか?
軍のサンプルを見せると、うーんこれはまずい。軍事バランスが崩れると。

石田 香凛は、政府にコンタクトを取って、ある陰謀を提案する?
・・・おこちゃまが、大人を振り回すとは。これいかに。
   ま、今の大人のふがいなさが現実を作り出す。

秋葉じじい達
・宇宙戦艦ヤマトの沖田十蔵のまね?・・・変ににあっている。
・キャプテンハーロックの乗組員のまね?・・・安全に存在感うすいなあ。
・女装、魔法少女? ・・・ただのメタボ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0