SSブログ

真マジンガー 衝撃!Z編 on television 第4話 激戦!機械獣VSマジンガー [真マジンガー]

ちえ、今回も対して進まないや。
あしゅら男爵に追いつけられる兜達。ガラダK7に手が出せない。
今戦うと、悪魔になってしまう。
十蔵、あしゅらを罠にはめて、抜け道から逃げて、
甲児のところに行くために遠隔装置があるところへ行く。
あしゅら達に囲まれても、ロケットパンチで、真二つにして、
十蔵、甲児いるマジンガーに乗り込むつもり。
だが、すでに十蔵の命はのこり少ない。血はどをはいていた。
もう引っ張るなあ。早く、???ファイア、???ハリケーンをしないの?



機械獣に襲われる。兜 甲児ら。
さやかのアフロダイAは、簡単にやられる。
あしゅら男爵強気!!

Mr.ヘルと兜 十蔵の因縁。元は、Mrヘルのところにいた、帰ってこい。

水中の謎の連中は、様子見。

黒金屋は、出るつもり。安先生出撃。
つばさとクロス、出かける。

Mr.ヘルと兜 十蔵
手を組むか。いやだと。あしゅらに決闘の許可を与える。
マジンガーZ、動けるようになる。決闘の準備をするガラダK7。
これはミケーネの伝統的戦い1対1の戦い、無用な邪魔はさせない。
兜 十蔵にあしゅらに頭を下げる。仲間に戻って欲しいと。
兜 十蔵、話を聞くふりをして、あしゅらをそばに近づける。
Mr.ヘルの目的は、世界制服。そのために光子力の力を手に入れる。
兜 十蔵、あしゅらを罠にはめる。もう一度死ねや。スイッチをポッチとな。

あしゅら何とか出てくる。ゆるさん。ゆるさんぞ。
やつを探せ。兜 十蔵を!

ガラダK7とマジンガー決闘する。
兜 甲児は、操縦がわからない。
ロケットパンチが落とされる。
ロボットと違い動くのが早い、機械の獣。
兜 甲児、だんだんわかってきた。ケンカの売り買いならこっちのものだ。

マジンガー軍団助けにやってくる。弓教授から連絡を貰った。
二人がかりで、ダブラスM2を押し返す。

兜 甲児、苦戦。こんなところで戦えるわけないだろう。
兜 十蔵に乗り込んで、戦いを教えないといけないなあと。
神社にマジンガーの遠隔操縦装置がある。

鉄仮面兵士に追われている。

神社には、ボスらが隠れている。

兜 十蔵、すでに準備済み。機械を操作する。
あしゅらに囲まれる。わたしと共にDr.ヘルのもとに帰れ。

兜 十蔵、なんかしている。
こらえろがまんしろ。甲児。
あしゅら男爵、両断にされる。ロケットパンチで。
マジンガーに、ロケットパンチで乗り込もうとする甲児 十蔵。
「いくぞ、甲児反撃開始じゃ。」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0