SSブログ

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第22話 の感想 [YouTubeアニメ]

あちゃくらさん、家の掃除をしている。
外には鯉のぼりが。。。
家の中にも鯉のぼりが?
とことことこ走るあちゃくらさんのまえに鯉のぼりが。。。
有希ときみどりさんが、鯉のぼりを動かしていた。
風船だからそれを飛べる。

あちゃくら、「なにやってるんですか。まったく。
       ひまなら掃除手伝ってください。」
怒られる二人?

。。。午前中のあちゃくらさんは、忙しいのでかまってくれません。

・・・え、飼われているのにですかあ。

しかたなく、掃除を手伝おう有希。何かいたずらを考える。

えー、鯉のぼりの中にケーキを入れて、捕まえる?

「あー」

あちゃくら、引っかかってくれません。
「まったく、長門さんたら。遊び放しでかたずけないんだから。」

。。。主婦モードのあちゃくらさんは手強い模様

おちこむ、有希。
窓をきれいにして、有希、あちゃくらに褒められて、うれしい。

「それじゃ、そろそろ昼食にしましょうか。
 きみどりさん、手伝ってください。」
「了解です。」

料理を手伝う、きみどりさん。有希は、抱えているだけ?
「ありがとうございます。きみどりさんがいるとはかどります。」
きみどり、頬を赤くする。なんと、人造ぶつがあ。

。。。なんか二人ともあちゃくらさんに手懐けらてきた

三時頃

「ご苦労様です。二人達とも、今日はよく手伝ってくれました。」
有希「これを着てもらえれば、わかる。
「はあ。」

結局は、長門にいじられた。
これはこれで、良かったのではないか。
良く掃除して、よく遊ぶです。あちゃくらは、有希のおもちゃです。
あちゃくらさん、かわいいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0