SSブログ

やったあ、貴金属価格上昇に入る。 [経済]

グラフを見ていると、上昇に入っている。

これは、かなり見込みがあるか。それとも誘っているか。

ガソリンも下落に投じて、とんとニュースにされなくなった(というかいいたくないのか?)

どこがどれだけ損をしたか知らないが、実際には陰でしかけていたのではないか

出来レースのかんあり。

今の資金の動きは、消費財のような価値が落ちるものより、

(マンション買うものの顔が知りたい、ローンがおわれば粗大ゴミ (>_<) )

そのものに価値があるものに動いていると踏んでいる。


(えーん、今日は、文章を撃っているときに間違えて、キーボードの
 "Power"キーを押して、1,2時間の文章がおじゃんでした。)
タグ:白金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0