SSブログ

eeePcの調子がおかしい。その2 [EEEPC1000H]

あいかわらず症状が、解消されないので、
付属のリカバリーDVDで出荷状態にして、再度設定をする。
出荷状態に戻すのは1時間以内でできたが、
その後のOSの更新とソフトのインストールの方が時間がかかった。
でも、その時に落ちた。
IEでの Windows Uptdate での最初の基本ソフトのインストール時 と
ノートンインタネットセキュリティーでウィルスチェックをしている時
にだ。
負荷がかかる時に問題が出ているようなかんじがするが
条件がわからない。
今回の戻す前では、ノートンで落ちていたような雰囲気もあった。
ノートンのコード更新も失敗していた。それは、作業後には無事に
できるようになった。

なにが原因か、もうわからないから、BIOSの設定をした。
1103 -> 1501 (2009/2/4)
に更新する。

今はまだ落ちてないが、さっき、Firefoxで途中で落ちた。
それも、今回のリカバリー前にもあったことだが
なにが悪いのか?

ハード関連だと修理にださないといけない?


2008-12-07
> エラーになって、再起動するんや。
> どないなっている?
> 寒いからなんか?
> エラーは、OSのダイアログエラーが先に出て、
> ひどいときは、ブルー画面になって、メモリエラーらしき表示なり、
> いきなり再起動するんや。最近やーー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0