SSブログ

RIDE BACK   そして旗(フラッグ)はふられる  感想 [RIDE BACK]

レースに参加する琳、でもフェーゴではレースに出れない。
フェーゴは、岡倉さんが組み立てたカスタムマシンでフレームからして
レギュレーション違反で、レースには使用できない。
ニューモデル「バロン」でレースに参加。
琳、ちょっと残念。
内田すずりには、乗りこなせない。
レースで片山珠代と決着をつける?

RB-Zの片岡がレースの本命、そしてそのとおりになる。
レースは、年に一度の大会!!
琳は、バロンに揺りまわされる。
予選前にも無理やり調整をする?

琳は、タイムが伸びない。ド新人でもでるのはすごいなあ。
フェーゴのACSの設定はむちゃくちゃ、バロンにもなにかを変えみる。
安全弁を抜いたようなかんじ。

菱田、無謀にもバロンのACS、ライディングをアシストする装置を
外した。フェーゴと同じような状態にする。
フェーゴには、人口知能みたいに設定されているのでは、
ショットサーキットのロボットみたいに。

岡倉、バロンのACSを外していることに気づいて、
菱田を、怒られる。バロンを棄権させろと
ACSによる補正より、琳の反射速度が自動補正を上回っているか、
それとは違う補正を瞬時に生み出しているらしい。
信じられないが、それで走れている。特別な運動神経ということだ。

琳、バロンにな馴れて、順位をどんどん上げていく。
へび兄弟に絡まれて、珠代、ハッスルする。
「けんか上等。ぶっとばす。」

琳「追いついた。」
珠代「ふん。待ちくたびれたわよ。」
ついに、琳、4位に浮上する。

尾形弟、授業中にレースを見ていることがばれて、怒られる。

琳「もうすこし。でもやっぱり違う。
  フェーゴとはなにかが違う。」(そりゃそうだよね。)
琳、バロンの異常に気づく。
岡倉さんも、気づいていた。
「エンジンが焼ける。菱田、お前が弁償しろ。」
「しまった。」
「エンジン、やってしまったな。」

琳、無念のリタイヤをする。おしいなあ。最終周だったのに。

岡村
「あいつのライディングにバロンがついていけなかったということか。」

珠代「琳。勝負は来年にお預けね。」

琳、バロンに対して「ごめんね。」

その晩は、打ち上げ。すずりはにおいで酔う。
琳は、フェーゴで散歩。
岡倉と出会い、最初乗ったときになぜスピードを落とさずに飛ぶことが
できたかといわれてと
琳は「あわてていてよくわかりません。
   ただ、フェーゴのことなぜだか信じられたんです。」
そのあと、フェーゴで華麗に飛ぶ琳でした。


GGPは、日本に白ライドバックを道導入しようとしている。
日本にもライドバックで英雄になった伝説の男がいるらしい。
次回は、テロに出会うのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0