SSブログ

「まりあ†ほりっく」 第3話見る。 [まりあ†ほりっく]

おもしろければいいというアニメか。女の園。
そこに隠れて女装の男がいる。

かなこ、いじめにあう。
「ふえるわかめ」「にこぼり(具はふぐ)」「カツオブシ」
隆顕と縁があることでのいやがらせ。
穂佳の3人組による嫌がらせ。

まりあに、鞄をもらう。鞄の中には、なにが???
鞄から不気味な目が覗く。使えないじゃんこの鞄。

ミッションスクールって、ロザリオがいるんだ。
かなこが、学園に入った理由は、不純、美少女を彼女にすること。
ロザリオをまりあからもらったことで、まりあにいじられているかなこ。
まりあからもらったロザリオは数千万円、唖然とする。
マリアの罪のない悪戯?学園生活を暇にしないため?

穂佳、カツオブシをペンケースと取り替える?
鞄に入れると、食べらしまう。鞄の中のものに「足りない。」
(しゃべるんだ。知的生物。)
あははは、なにを鞄に住ませているんだ。
(アダムスファミリーみたい。)
なにが?なにが入っているんだ。あははははは。

かなこ、3人組と変な会話、隆顕さんことでけんかして、
ロザリオを投げられてしまう。かなこ、ロザリオが
高価なのなので、必死に探す。
(猫耳ブルマ。。。そのなものがはやるのか?)

雨の中を探し続けるかなこ。
まりやは、かなこの妄想中でもかなこをおちょくっている。
見かねた桐さん、かなこにロザリオを渡す。
穂佳の3人組に、隆顕さんがとられるからしたいじめ、
桐さんは「でもそんなことする必要はないわ。宮前さんは
  私と付き合うことになったから」(なんですと。)
学園に異変が?へんなアニメだ。
かなこ、考えるが、「考えることを放棄」って、
元からあほだから考えられないのでは、それが隙をよんでいる。
「天国のお母さん。かなこもついにかわいい彼女ができました。」
(やっぱりおかしい。そんなこと報告しません。普通は!)

まりあ「かなこさん。」
隆顕さん「私は、決めた。これからは石馬隆顕が君を守る。」
まりあ???
その後、かなこのこの先の運命を暗示す暗雲が??
そんなシリアスなナレーション必要か?
禁断のトライアングル、増えちゃうわかめの行方は。
(わかめときますか、やっぱり。)
なぜ、わかめ怪人がでてくるの。
ひとまず逃げることにする。。
結局は、かなこには、おいしい展開ではないのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0