SSブログ

年末でも掛かってくるマンション経営勧誘 [電話勧誘]

日曜、平日にかかわらず、掛かってくるね。
(会社名は、出しません。
違う会社ですが、誹謗中傷といって一度指摘されました。
だから、ブログからなくなっています。
言論自由の迫害だ。真実も悪いことになる。)

携帯に身の覚えのない番号がつかわれる。
会社で固定電話をやめて、携帯しているようです。

固定電話でも22時にかかわらず掛かってくる電話が
あるようだが取らない。

話をすると
名簿を買って、その名簿で順に掛けているといっていた。
名簿があるとは、迷惑な話だ。
流れた情報は、仕方がないが、削除できないだろうか。
個人情報提供会社に変にや手を出すと面倒になるよな。

現在にも、仕事人のようなものがいて、
仕事を依頼できたらいいのにね。
情報提供会社も情報も抹消と依頼できたらね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0