SSブログ

風邪をひいて [健康]

先週は、鼻かぜをひいて、朝と晩がしんどかったです。
のども少し痛かった。でも熱がでないのが中途半端でした。
風邪をひいた時には、すぐに病院へと思うものですが、
なかなか行きづらいものです。(熱が出ないとね。)
この時期に病院に行くと人でいっぱいで時間待ちはつらいです。
変な病気も弱りめでもらう可能もあります。
薬局にいくにも億劫な場合に、
ネットで薬を購入できるのはうれしいですね。

アルペンSこどもかぜシロップ(いちご味):120ml入
お子さまのかぜによるせき・鼻みず・発熱

アルペンゴールドカプセル:30カプセル入
アルペンゴールドカプセルは、発熱、のどの痛み、鼻水、せきなど
かぜの諸症状に効果のある8つの成分に
人参乾燥エキスとビタミンB1・B2をプラスした効くかぜ薬です。

エスタック顆粒:16包入
「葛根湯加桔梗」エキスを配合したかぜ薬

等、いろいろあります。

「ネットで買える薬屋さん」三牧ファミリー薬局
三牧ファミリー薬局

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0