SSブログ

「はるこラボ?!CM」プロジェクト! [紹介]



はるこラボCM?! CM大賞の動画を見る。

はるこ」とは、ケータイマンガサイト (ケータイ専用)である。
テーマにマンガで募集したころたくさんのご応募をあり。
そのなかで入賞した「マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男」を貼り付けた。

動画では、携帯でマンガを見ている。男が、現実に戻ったとたんに、
マンガと同じようにはるこを探している女性から
はるこ」っていわれてから、見ず知らず人から
はるこ
といわれて、めちゃ困り、頭を抱えるが、
最後のほうで、
「はるお」
かと言われるおちが出てきてこっけいである。これでぼけたつもりなのか?
男だから、「はるこ」はないだろう、「はるお」だろうって!
最後は、関西のボケとツッコミのつもりなのかな。
しかし、これといって目だつ男でもないのに「はるこ」って?
服に、文字で「はるこ」って書いてあったらなるほどと思うのだが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0