SSブログ

そろそろノートPCの調子が悪い。 [モバイルパソコン]

8年も使ってきたので、十分か!

症状は、
(1)OS起動前に変な警告音が鳴ることがある。
(2)OS起動ができずになんども起動を繰り返す。
セーフモードで入ろうとするができない。
(3)そううちに何も表示されない画面で、ディスクアクセスがなくなる。
(4)何回かしているうちにノーマルモードで入ると運良く
  起動できることがある。

2時間もPCの前で操作して、思考錯誤をしていた。
(ひょっとしたら、出荷状態に戻せばしばらくは使えるかな。)
今時、WindowsMeを使っているのも、時代遅れだよね。
このPCは、モバイル用なので、買い替えを考えようと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0