SSブログ

今晩は涼しくなるかな。 [雑感]

夕方に、出かけたら、風が出ていて、蒸し暑さがましだった。
今晩は、少しましなのかな。
月がきれいでだった。

アニメ『コードギアス R2』が、期間限定で一挙無料配信するそうだ。
8/15(金) 24:00から期間限定で第1話~最新話(第18話)を一挙配信

薬師寺涼子の怪奇事件簿の公式ページに、MONSTER FILES が出ているが、
お粗末なものです。これからどうなるのだろう?1クール(3ヶ月)で終わりかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0