SSブログ

Firefox 3 をWebブラウザーにして使い始めました。 [Webブラウザー]

8/9から、Firefox 3 をWebブラウザーにして使い始めました。
IEよりも、接続後のWebページ表示が速いです。
ブログの新規作成が早く表示されるようになって便利になりました。
今までは、Core2Duoノートのくせに、IE7で遅いと思いながら使ってました。
IE7とFirefox3は同じような機能があるが、Firefox 3 の方が使いやすいです。
Cookie の削除も簡単、IE7では個別にできないのが、Firefox 3 ではできます。
ウィルススキャンで警告を受けるので、いつもIEで全削除してました。
動画配信サイトでIEでないと使えないとあるのには、まいりました。

「FireFoxのともしび」が、IEに対する陣地とりで光っていてきれいです。
(IE(マイクロソフト帝国) に対する反逆の灯火というところでしょう。
コードギアス23話のパロディみたいです。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1