SSブログ

なにわ淀川花火大会を見に行きました。 [日記]

第20回なにわ淀川花火大会を見に行きました。
始まる前に、雷が何度も落ちたと思ったら、にわか雨がすごい勢いで、降り出しました。
これは、中止になるかと思ったのですが、時間を繰り上げて、花火の試し打ち後に
花火が始まりました。よかったです。
花火の中盤には、雨が上がり、空が晴れてきました。
いままで、こんなに雨が降った花火大会初めてです。
私は、傘を準備してたので、よかったのですが、ほとんどの方は、持ってなかったから
びしょ濡れになってました。
いい場所を見つけることができたので、花火がよく見えました。
橋の下で雨宿りしながら花火が見られました。
でも、河川沿いなので、雨が降って少し川の水が増水していて、足が濡れないかと
気にしながら花火を見てました。
花火の方は、去年よりよく見えて、きれいでした。障害物がない分よく見えました。
2003276
2003290
2003284
20033072003311
2003325
2003331

撮った写真は、So-net Photo に記録しました。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

neko

nekoも淀川花火大会に、行きましたぁ。
めっちゃ、雨が降ってきてびっくりぃ。
写真、すっごく綺麗ですねー。
by neko (2008-08-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0