SSブログ

刀削麺なるものを食べる。 [グルメ]

昼に、神戸のファミリオのレストラン街で、刀削麺を食べてみる。
どうも、きしめんか極太つけ麺の麺でしかない。
味は、良くも悪くもなし。スープに個性がないというか、昔ながらの単純な
中華そばのスープであった。
NEC_0049.JPG

それよりも、神戸のファミリオのレストラン街に何回かいったが、いつも空いている。
これでは、商売にならないのではないか。
いつかまた、つぶれるのではないかと思った。
神戸ハーバーランド内のビルなのだが、
数年毎にテナントが変わっている。全然だめだめですね。
といいますか、神戸ハーバーランド自体が、閑散としていて、とてもではないが商業施設
ではない。全体的には赤字経営なのだろうなと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0