SSブログ

明日、会社を休んで、再検査 [健康]

健康診断で、レントゲンにて問題が出たので再検査するようにと会社から指示された。
面倒なので、他の用事と同時にすますことにするために1日休むことにした。
中途半端に仕事をしても、勤務時間が定時間にならないからである。
そのために、6/27(金)に休暇を取る。

他の用事の方が、主だったりする。
  ・銀行への定期の更新手続き
  ・株の配当金の引き取り
  ・USEN株式優待の試写会 大阪 厚生年金会館 18:00

以前もレントゲンで肺に陰が出ていると言われて、再度検査を受けたが、
なにも写ってなかった。検査費用返せだ。本当に無駄である。
こんな事で、受診料をとって、お金をもうけていないかM病院?

私は、神戸に勤めている、大阪市民である。(いっときは神戸にいたが失敗であった。)
ここだけの話だが、神戸の経済が苦しくても関係がない。
はやく。神戸市内(須磨、長田)に大きな霊園ができてほしいと思っている。
不謹慎ですか?絶対に、不浄な霊障が出ていると思うよ、神戸自体にはね。
さっさと、結界をはって、除霊をしないといけないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0