SSブログ

さあ、6月は、何の映画を見ようかな。 [映画]

今日、小説「神様のパズル」を読破した。とても、おもしろかった。最後があーなるとは思わ
なかった。どうなったか興味のある方は読んでください。「自分とは何だ」を主題にして
ちょっとはぐらかされているような話です。穂瑞は本当は彼に会いたかったのか?
ただ、一人背のびしすぎて、特別扱いされ、さびしかっただけではなかったのか?
(すべてのものが、根っこでは彼の末端でしかないといったような書籍もありますが?)
映画ではどんな感じなんだろうか。

「神様のパズル」を観るとしたら、梅田ブルク7かな、でもそろそろ上映期間が終わりそうですね。
早く観に行かないと。平日にいったら、アニバーサリーカードで前売り券の値段で観られる
ので、平日に行こうかと思案中です。

もうすぐ、「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」が6/21(土)から始まるの
も見たい。
松竹株主優待で映画をただで観られるから、6月にもう一つ観たいと思っていたが、
これで、「インディ・ジョーンズ」を MOVIX 六甲にて見ようかなと今思っている。
7月に入ってからに観る可能性もあるなあ。

また、試写会で「クライマーズ・ハイ」を6/27(金)に観に行くことにしている。
USENの株主優待で当たりました。大阪厚生年金会館で6:30からです。

その昔は、試写会の応募して、よく当たりました。その後は、株式優待に走って、
2社保持していた時期があったので、1ヶ月3回観ないと消化しきれない月も
ありました。よく同じ映画を2度観たりもしました。

と、自分勝手なことを書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0