SSブログ

住宅ローン金利変更(独り言) [社会経済]

TVを見ていたら、金利が上がってきているので、住宅ローン金利(固定)が上がると
報告をしていたような。当然変動の場合も変わりますよね。
(不謹慎ですが、ラッキーといいます。下名は賃貸です。)
うまいこと行けば、住宅を手放すやつらが出るので、よい物件でも中古で安い物が
出てくるのではないかと思います。

それと、それそろ、10年間程度は安い金利設定し、10年以後に段階的に上がる
住宅ローンがあって、当時は経済がよくなって給料が増えるとそそのかされて
契約をした連中がいるから、そろそろ契約が変わって家計に響き出すかな。
(日本版のサブプライスにたいなことになるかな)

でも、賢明は諸氏は、ささっとお金があるうちに完済してすよね。

★★★本当にそうであるのか、当方は真偽を保証しません。
     でも強者は、弱者に牙をむくものです。
     (コードギアス反逆のルルーシュの世界と違いはありません)
タグ:住宅ローン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0