SSブログ

「サンゴの力」 使用中その1(5/27) [ミネラルウォーター]

「サンゴの力」を、大阪の水道水で試し中。今のことろは問題なし。味はおいしいかいうと
そうではない。やっぱり元が悪いからか、混ざっている成分に問題ありか?
いつもミネラルウォーターを飲んでいるので、なんか違和感がある。
でも、飲めないわけでもないので使っている。

実家は、大阪の南部の羽曳野市(奈良に接している)なのだが、
実家の方の水道水は、大阪の水道水よりうまい。
駒ヶ谷の方の水をひいているかららしい。でもいくらかは大阪市の水道水が入っている。

京都の貴船の神社の水にいいれたら、おいしかったので、元の水がまずかったら、
味はやっぱりだめみたいです。

身近の湧き水でも汲んで、使用かと思案中。(大阪の島本町、京都の伏見桃山)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0